Grabタクシーのカウンターを追加しました。(BAY3付近)

NAIA ターミナル3 1階到着エリア略図の更新

スポーンサードリンク
Grabタクシーのカウンターを追加しました。(BAY3付近)
前回来た時は無かったプレミアムバスのブースが出来ていました。
因みにプレミアムバスはエルミタ・ロビンソンから各ターミナルまで出ています。料金150ペソ。
ふと案内板を見ると、レギュラータクシーの案内板が。T1同様、T3もレギュラータクシーが到着階に乗り入れているようだ。
今まで混雑していたイエロータクシーがガラガラに。
その先に何やら人だかりが。これはもしかして。。
以前は無かったレギュラータクシー乗り場でした。イエローの客がこちらに移動した感じでものすごい人だかりでした。

Link

0 コメント:

人気の記事(過去30日)