この記事は投稿情報による記事です。 フレンドシップ交差点手前の中華料理店でラーメンや餃子があります。スパイシー・シーフード・ヌードル(P280)を食べました。普通の料理を頼んだ後の締めのラーメンのつもりで頼むと量が多くて驚くと思う。具(玉ねぎ、きくらげ、カニ、貝、イカ)と...

Mr.Wong(アンヘレス)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

フレンドシップ交差点手前の中華料理店でラーメンや餃子があります。スパイシー・シーフード・ヌードル(P280)を食べました。普通の料理を頼んだ後の締めのラーメンのつもりで頼むと量が多くて驚くと思う。具(玉ねぎ、きくらげ、カニ、貝、イカ)とつるつるのストレート麺。真っ赤なスープが辛すぎて飲めなかったので、辛いものが苦手なら、スパシーシーと書かれていないヌードルもあるのでそちらを頼んだほうが良い。

Link

1 件のコメント:

  1. 韓国式中華料理のちゃんぽんですね。同じ名前でも日本のそれとは全くの別物でもの凄く辛いので注意が必要です。

    返信削除