この記事は投稿情報による記事です。 オーナーが変わったらしいので再訪しました。サービスのアイスコーヒーが頼まなくても出てきました。おまけの突き出しは5種類から3種類に減り、キムチは辛過ぎ、マカロニともやしは微妙です。HOTではない普通のビビンバ(P250)を注文しましたが...

OPPA Korean Restaurant(アンヘレス)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

オーナーが変わったらしいので再訪しました。サービスのアイスコーヒーが頼まなくても出てきました。おまけの突き出しは5種類から3種類に減り、キムチは辛過ぎ、マカロニともやしは微妙です。HOTではない普通のビビンバ(P250)を注文しましたが、温くてイマイチでした。他の料理の味は食べていないので分かりませんが、以前よりお客が減ったように感じます。

Link

1 件のコメント:

  1. この写真は改装前ですね。
    オーナーが変わったとは知りませんでした。
    カルビタンが無いので滅多に行きませんが、、、

    返信削除

人気の記事(過去30日)