この記事は投稿情報による記事です。 フィールズとマッカーサーハイウェイの交差点角のMcDonald'sが改装したので行きました。内装は変わり映えしない感じですが、前はJollibee対抗のためか低価格だったのですが、チキン唐揚げとご飯のセットがP109など、メニュ...

McDonald's (アンヘレス)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

フィールズとマッカーサーハイウェイの交差点角のMcDonald'sが改装したので行きました。内装は変わり映えしない感じですが、前はJollibee対抗のためか低価格だったのですが、チキン唐揚げとご飯のセットがP109など、メニューが少し高くなったように感じました。小さめの白身魚のフライ(タルタルソースかけ)とご飯、ポテト、ドリンクのセットP89を注文しましたが、白身魚のフライは美味しかったです。

Link

0 コメント: