YUFUINにランチを食べに行くときに、お客が多いので気になっていたローカル食堂で、メニューが多くコスパも高め。最初は、Pork BBQとライスのセット(P60)とMAMI with EGG(P35)を食べました。Pork BBQの大きさに少しびっくり、モンゴリアンボウルのPo...

Lizanela (アンヘレス)

スポーンサードリンク
YUFUINにランチを食べに行くときに、お客が多いので気になっていたローカル食堂で、メニューが多くコスパも高め。最初は、Pork BBQとライスのセット(P60)とMAMI with EGG(P35)を食べました。Pork BBQの大きさに少しびっくり、モンゴリアンボウルのPork BBQ(P25/本)を2本とライス(P10)を頼めば同価格になりますが、Pork BBQはこちらのほうが少し大きく、タレの味は少し濃厚すぎるのでモンゴリアンボウルのほうが好み。MAMIは安くてスープも美味しくお勧め。2回目は、Pansit Canton(P70)を食べましたが、麺は良いが肉(豚の皮?)がイマイチでした。冷水はセルフで飲み放題。

Link

3 件のコメント:

  1. ここ、某在住系のブログで旨いと有ったのでブラロー(牛すねのスープ)注文しましたが値段も安かったけどそれ以上に骨と脂身ばかりで
    その上不味い。
    その某ブログは味より価格優先なんでしょう。
    在住系の旨くても高いと評価が滅茶低いのが特徴ですね。

    返信削除
  2. ここのマミは安くておいしいですね。
    アンへレスで安くておいしい店は貴重です。

    返信削除
  3. 世界の街へ2016/09/25 17:53:00

    フィリピン人と一緒に食べに行ったけどフィリピン人曰くたいして美味しくない。
    しかし客は時間帯を考えるとそこそこ居る?
    何故と聞いたらノーチョイス。
    つまりこの周りには他に手ごろな店が無いから。

    返信削除