この記事は投稿情報による記事です。 開店時と比べてメニューが普通になったので再訪しました。ビールがP70とやや高いものの、メニューの種類と値段は他の韓国レストランと同様になりました。無料のアイスコーヒーがつく。おまけの突き出しは5種類でキムチは辛過ぎるが、他はまあまあ。プ...

Kimchi(アンヘレス)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

開店時と比べてメニューが普通になったので再訪しました。ビールがP70とやや高いものの、メニューの種類と値段は他の韓国レストランと同様になりました。無料のアイスコーヒーがつく。おまけの突き出しは5種類でキムチは辛過ぎるが、他はまあまあ。プルコギとライスのセット(P250)を食べましたが、量が初期の頃のOPPAのように多く、味付けは少し甘めだが十分いけると思います。

Link

0 コメント:

人気の記事(過去30日)