Devera Hotel (アンヘレス)

スポーンサードリンク

この記事は投稿情報による記事です。

今回は、スタンダードとの価格差が150Pと小さく装備が良くなるのでスーペリアに宿泊した。

agoda掲載の各部屋情報
  • ジュニアスタンダード 13m2 1200P クイーンベッド 椅子とテーブル無。
  • スタンダード 15m3 1450P クイーンベッド 椅子とテーブル無
  • スーペリア 21m2 1600P クイーンベッド 椅子とテーブル有。
  • デラックス 25m2 1800P キングベッド 椅子とテーブル有。
  • スーペリアに、「キングベッド 椅子とテーブル無」のタイプもありました。
  • 9階に部屋を増築工事中(2か月後完成予定)で、ビッグルームのみになるとのこと。

Superior King Bed

Superior Queen Bed

Link

Devera Hotel (アンヘレス) Devera Hotel (アンヘレス) Reviewed by lonestar on 水曜日, 8月 31, 2016 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. スーペリア キングと クイーンの写真逆じゃないですか?
    因みに下のクイーンとなってるのは一応窓付きでテーブルがあるのでデラックスキングの部屋のような気がしますがいかがでしょう?
    明日から泊まります!私の定宿、名前であ~あの人ってみんな言ってくれると思いますよ(笑

    返信削除
    返信
    1. JUNYAさん、こんばんは。先日はどうもです。
      頂いた情報なので自分は詳しくはわかりませんが、写真はどちらもスーペリアルームで、下のクイーンの方は窓がありますが外は隣の部屋で景色は見えないということです。
      明日からDeveraなんですね。ここを定宿にしている方は多そうですね。

      削除
  2. ベジータリアン2016/11/16 15:58:00

    自分もここにしようと思ってますがなんかサイトで工事中とありましたが今現在はどうなんでしょうか?
    WSから近くて一本でいけて便利そうですね。セキュリティーBOXはないと思ってましたがあるんですね。

    返信削除
    返信
    1. セキュリティーボックスはありましたがシャワースペースが狭かったですね。屋上レストランが工事中のようですね。現在も工事中なのかはちょっとわかりません。

      削除

Powered by Blogger.