この記事は投稿情報による記事です。 アロナビーチ NET情報では、ベストシーズンは風が吹かない2-6月、 9-11月で、「2kmほど続く美しい遠浅のホワイトサンドのビーチで、有名なボラカイに負けず劣らず奇麗で、観光客も少ないので静かなのんびりとした時間を過ごせる」とのこと...

ボホール/アロナビーチ旅行記(2/5)

スポーンサードリンク
この記事は投稿情報による記事です。

アロナビーチ

NET情報では、ベストシーズンは風が吹かない2-6月、 9-11月で、「2kmほど続く美しい遠浅のホワイトサンドのビーチで、有名なボラカイに負けず劣らず奇麗で、観光客も少ないので静かなのんびりとした時間を過ごせる」とのことでしたが、残念ながら、今回のアロナビーチとアイランドツアーはほぼ曇りだったせいか海がイマイチでした。
ビーチロード沿いは海岸までイスとテーブルを並べた雰囲気の良いレストランが沢山あり。昼も夜も観光客で賑わっており、ビーチリゾート感もたっぷりで良い感じです。

昼の風景

夜の風景

最終日の朝は晴れましたが、ボラカイやコロンと比べるとビーチは見劣りすると思いました。
しかし、総合的には、わざわざマニラから飛行機に乗って行く価値があるかというと微妙です。夜遊びの情報は調べていませんでしたが、アイランドツアーの勧誘員から「学生、可愛い、オールナイト2500P」というお約束?のお誘いがありましたが、観光目的で来ているので断りました。

Link

0 コメント: