アンヘレスの街の変化(Aug.2016)

Posted:月曜日, 8月 29, 2016 by lonestar
スポーンサードリンク
この記事は投稿情報による記事です。

Bar Nanaへの通路入口

店舗側ではない方の壁が洋品店になりました。通路真ん中に屋台スペースが出来ましたがまだ営業していません。

Win Ter Hotel

開業が遅れ、早くても9月に開業とのこと。

Genesisホテルとミニストップの間の旧鉄道跡地の道路

入り口付近の固定店舗が撤去されてベンチのみになりました。

Elnida's Fastfood(チキン丸焼き)

閉店しましたが、客が多かったので改装又は建て替えるのかも?

SMへのけもの道

SM Clark横の新設道路の工事の関係で、EUROTEL方面からSM Clarkへのショートカットの道が少しずれました。

Valhallaのイートコーナーが無くなりました。

Sojuya(旧OPPAサテライト)

REST PUBとして開店準備中。

Taqueria Real閉店

HIGH SOCIETY軒先のタコス店が閉店しました。

Atlantis横工事中

Central Park Tower横工事中

Crystal Palace横工事中

Brass Knob横工事中

SM Clark横工事中

Link


関連記事:


0 コメント:

コメントを投稿