マニラ、アンヘレス、セブの天気予報を追加しました。

アプリの更新情報(バージョン1.6)

スポーンサードリンク
マニラ、アンヘレス、セブの天気予報を追加しました。
横スワイプか最上部のタブで地域を切り替えできます。
タブの下の広いスペースには現在の天気、気温、風向・風速、最終更新日時が表示されます。

その下には2週間先までの予報が一覧表示されます。
日付の部分がどうやっても"月"と"日"の漢字が入りませんでした。数字のみで少し見難くなってしまっています。
地図の表示で下の画像にあるような上部と左右にあった数ミリの白い隙間を無くし、画面いっぱいに表示するようにしました。
その他、アンヘレスの地図を更新しました。税関申告書のメモを削除しました。

Link

7 件のコメント:

  1. 管理者に連絡できる機能をつけてみては?バー等の料金や営業時間更新が素早くみんなの手を借りてできるかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、そうですね。

      ただ、出来るかな~?(笑)

      暇な時、挑戦してみます。

      削除
    2. なんとか理想の形で連絡フォームを実装できました。アドバイスありがとうございます。

      削除
    3. 骨折りご苦労様です!みんなで良いものに仕上げましょう!よろしくお願いします。

      削除
    4. メッセージ受信しましたよ~(^^)。無事、機能しているようで安心しました。
      みなさんの情報は次回のバージョン1.8でまとめて更新いたします。ありがとうございます。

      削除
  2. Ver.1.7を利用させていただいています。Big BYTES 70が「text BIG50 to 9999」と表示されているようです。

    返信削除
    返信
    1. 了解です!よく気づいてくれました。自分全く気づきませんでした。。(汗)完全に入力ミスです。次回の更新で修正いたします。又何かありましたらよろしくお願い致します。ご報告ありがとうございました。

      削除

人気の記事(過去30日)