アプリの更新情報(バージョン1.5)

Posted:月曜日, 7月 04, 2016 by lonestar
スポーンサードリンク
トップページの見た目を変更しました。
フィリピン・ペソ為替レートを追加しました。アプリ起動からワンタップで最新の為替レートをご確認いただけます(JPY,USD,AUD,KRW → PHP)。データの取得先はx-ratesです。取得先では1分間隔で最新情報にリフレッシュされています。アプリを起動してボタンをタップした瞬間にデータを取得します。表示時刻はUTC(協定世界時)になってるので日本時間は+9時間になります。
ここ数年間の月平均のグラフです(ペソ/円為替チャートより)。6月は4400ペソを突破しましたが過去にはまだまだ上があったようです。


SmartのプロモオファーにGIGA SURF 50を追加しました。最近始まったプロモです。50ペソで有効期限3日なのでBig Bytes 50やSurfMax 50より良さげです。Broの場合はGIGA SURF 299があるようです。追記:プリペイドSIMでもGIGA SURF 299始まりました。


メトロマニラ広域図を追加しました。
マニラ、パサイ市の地図を追加しました。
マカティの地図を追加しました。
ブルゴス・ストリートの地図を追加しました。
ケソンシティの地図を追加しました。
ケソン・トーマスモラト・アベニューの地図を追加しました。
先週末、修正→更新→修正→更新を4連チャンくらい繰り返してしまいました。。インストールしてくださってる方、Playストアの設定によっては更新の通知がウザかったかもしれません。。現在の最新バージョンは1.5となっております。

Link


関連記事:


0 コメント:

コメントを投稿