ジプニーを終点のフレンドシップで降りて交差点を曲がってちょっと先にある。1人当たり1品以上のオーダーが必要なので、5人で肉を2種類(2人前ずつ)とチジミを注文。スープと韓国風の茶碗蒸しを含んだ12種類の前菜が付くがどれも外れが無く美味しい。写真の肉は1皿2人前の量で肉は店員が焼...

Guyiga Korean Grill (Angeles)

スポーンサードリンク
ジプニーを終点のフレンドシップで降りて交差点を曲がってちょっと先にある。1人当たり1品以上のオーダーが必要なので、5人で肉を2種類(2人前ずつ)とチジミを注文。スープと韓国風の茶碗蒸しを含んだ12種類の前菜が付くがどれも外れが無く美味しい。写真の肉は1皿2人前の量で肉は店員が焼いてくれる。サービスウォーターが付く。メニューの金額には税・サービス料が含まれており、会計は5人でP2520(1人当たり約P500)とやや高めだが美味しいのでお勧めの店。

Link

0 コメント: