Android 4.1、4.2、4.3(Jelly Bean)に対応しました。 今まで動作環境Android4.4以上でしたが、4.1以上に対応しました。 上部ツールバーにメニューを追加しました。

アプリの更新情報(バージョン1.2.1)

スポーンサードリンク

Android 4.1、4.2、4.3(Jelly Bean)に対応しました。

今まで動作環境Android4.4以上でしたが、4.1以上に対応しました。

上部ツールバーにメニューを追加しました。

エルミタ・マラテ地区詳細地図を追加しました。

フィールズアベニュー周辺詳細地図を追加しました。

セブシティの地図を追加しました。

スービックの地図を追加しました。

マラテカラオケ店リストを追加しました。

地図は従来のPDFファイルよりも軽く、操作性は向上しています。Plalyストアからダウンロードしてご利用下さい。
Link: Plalyストアのアプリページ

2 件のコメント:

  1. 便利なアプリですね。是非iPhone版も作って下さい。

    返信削除
    返信
    1. POPOさんコメントありがとうございます。

      iPhoneアプリはちょっと自分には敷居が高いですね~(汗)。

      削除