タイ料理も美味しかったことですし、ここでベトナム料理のフォーを食べてみようと、Viet Gardenにやってきました。

Viet Gardenベトナム料理店 (アンヘレス)

スポーンサードリンク
タイ料理も美味しかったことですし、ここでベトナム料理のフォーを食べてみようと、Viet Gardenにやってきました。
場所はChowkingの2件隣りにあります。(フィールズ周辺の地図より)
外は数件のレストランのオープンテラス席が並んでいます。
フォー・ビーフのレギューラーサイズ(210ペソ)を頼んでみました。フォーって屋台で売っているような安いイメージがありましたが、ここは結構高いですね。
来ましたフォー。
見た目はあっさりしてそう。
バジル?麺の上にのせるそうです。
最初はそのまま食べてみます。味はなんというかラーメンでもなくソバでもなく、しいて言えばバス釣り用のワームの様な味がしました。これ針に付ければ釣れちゃいそうです。非常に魅惑的な味がしました。
麺はツルツルして食べやすくて美味しかったです。全体的にヘルシーな食べ物ですね。
生春巻き(125ペソ)。
日本でも何回か食べたことがありますが、これオレ大好きです。
かぶりついた時の皮の食感とかレタスのパリパリ感、ジュワ~っと広がるひき肉やエビ、きゅうりの味。好きです生春巻き。タイ料理店で似たようなものを食べましたが、こっちのほうが美味しいです。
営業時間は午前9時半から夜12時まで。その他のメニューは下のリンクから御覧ください。

Link

1 件のコメント:

  1. オーナーはホーチミンの女性なんですよね。
    あとダウンタウンの店も。
    初めは珍しいから結構流行ってたけど値上げも有って今は暇ですね。
    特に絶品と言うほど美味しいわけでもないですし。
    何時まで持つかな?

    返信削除

人気の記事(過去30日)