バリオバレットと言えばゴーゴーバーですが、一応海もあり、昼間暇だったので、散歩してみました。 Arizona近くにあるDrift Wood Beachというリゾート施設から海へと行ってみました。

バリオバレットの海

スポーンサードリンク
バリオバレットと言えばゴーゴーバーですが、一応海もあり、昼間暇だったので、散歩してみました。 Arizona近くにあるDrift Wood Beachというリゾート施設から海へと行ってみました。
敷地内にはコテージが並んでいました。
すぐそばは砂浜です。
いろいろなタイプのコテージがあります。
大きいタイプもあります。
コテージは小さいサイズで1000ペソからレンタル出来るようです。
砂浜へと降りていきます。
思ったより綺麗な海です。湘南より綺麗です。
Arizonaのフローティングバーが見えます。
気持ちよさそうに泳いでいました。この日、強烈に暑かったのでヒザまで入りましたが水はぬるかったです。
浜から見たArizona International Resort。
しばらく上半身裸になりバンカーボートに腰掛けて日焼けしていました。
すると男性が話しかけてきて、1時間800ペソでこのバンカーボートをレンタル出来るという。バロイビーチの沖にホワイトキャッスル島という島がありますが、そこでシュノーケリングを楽しめるらしい。次回は是非行ってみたい。
沖では子供が楽しそうに遊んでいました。
Suzuki Beach Hotel近くの脇道から大通りへと戻りました。
次回は海パン、水中メガネ、シュノーケル持参で来ようと思います。

Suzuki Beach Hotel前の映像。

Link: バリオバレットの地図

1 件のコメント:

  1. はじめまして。

    とても良い情報をたくさん発信していただきありがとうございます。
    いつも、参考にさせていただいております。

    レンタルボートが1時間800ペソでレンタルできるとありましたが、次回ご利用の予定があれば、お声掛けください。
    恐らく、写真と同じくらいのサイズのバンカーボートを私も所有しておりますので、よろしければ、ご使用ください。
    もちろん、1時間800ペソなんて必要ございません。ガソリン代と(200ペソ分もあれば、グランデアイランド往復できると思います。)現地で世話してくれる人達に気持ち程度で大丈夫です(エンペラドール2本くらいかな???)あと、もし運転手が必要でしたら、ご相談ください。

    いつも、貴重な情報をいただいておりますので、なにかお役に立てればと思い投稿いたしました。

    返信削除