80ペソ ヘアカット(アンヘレス)

スポーンサードリンク

この日、髪の毛を切ろうと思い、フィールズの辺りで良さげな店を探してみました。
JJスーパーマート前からフィリーズ前まで、いろいろな店が軒を連ねています。
サロンも幾つかあり、どこも80ペソくらいで非常に安いです。
どこも似たような感じでしたので、テキトーにその中の1軒に入ってみることにしました。
男性用のサンプルが窓越しに貼られていました。
なかなかイケそうな感じです。
その中の一つが気に入ったので、これと同じにリクエストすることにしました。
今まで、わりとロングで伸びきっていたので、長さを活かしたヘアースタイルです。
好感度の高い束感マッシュショート。
おしゃれでかっこよく、ツーブロックぎみにした無造作アシメスタイルです。
自分の行ってる店ですと、カットのみで軽く4000円は取られますが、ここではたったの80ペソです。
そして、店に入るとオバちゃんと、小さな女の子の2人のみ。

少し不安になる。

椅子はボロボロでさらに不安になる。

一応オバちゃんに先程のヘアースタイルをリクエストしてみる。

オバちゃん、ニコニコしながらオッケーとノリノリ。

やたら彼女だの奥さんはいるかなど聞かれ、なかなか切り始めない。

ベチャクチャしゃべりながら、ようやくおぼつかない手つきで切り始める。

明らかに素人の手つきで、左サイドをバサバサと刈り上げてゆく。

どう考えてもリクエストの写真は忘れているか、完全に無視している様子。

左サイドの刈り上げが終わったころで、突然、本職らしき若いにーちゃんが遅刻して入ってくる。

オバちゃんの続きを切ろうとするので、改めて先ほどのスタイルをにーちゃんにリクエストする。



がしかし、にーちゃん、中途半端な刈り上げを見て唖然とした様子。。
その後、なかなかうまい手付きで、にーちゃんが右サイドを切り始める。

やはりオバちゃんはただの留守番だったようで、にーちゃんが本職だったようだ。

が、どう見ても右と左で長さが違う。

オシャレなアシメではなく、明らかに失敗カットで長さが違う。






結果こんな感じになりました。
これが、




これです。
その後、ブルーな気持ちで食事をしたのは言うまでもありません。。
80ペソ ヘアカット(アンヘレス) 80ペソ ヘアカット(アンヘレス) Reviewed by lonestar on 月曜日, 5月 18, 2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.