Bro SIMでUnliSURFを使う時のLTE接続の件

自分今まで大きな勘違いをしていました!みなさんはご存知かと思いますが、 こちら のSmart BroのUnliSURFという無制限プランはLTE通信でも全然いけたんです。自分はてっきり3G通信での適用だとばっかり思っていました。。 ここ最近はマニラやアンヘレス、そしてスービッ...
- 土曜日, 1月 31, 2015
Bro SIMでUnliSURFを使う時のLTE接続の件 Bro SIMでUnliSURFを使う時のLTE接続の件 Reviewed by lonestar on 土曜日, 1月 31, 2015 Rating: 5

フィリピンSMARTのAPN設定を気にしたことがない

気にしたことがないと言うか、とりあえず使えてるので、わからないまま使い続けている状況です。例えば『Prepaid LTE SIM』や、『Bro LTE SIM』(正しい名称はわかりませんが)でLTEを使う時に僕がいつも行う手順を書きます。 スマホはNexus5 (Android...
- 金曜日, 1月 30, 2015
フィリピンSMARTのAPN設定を気にしたことがない フィリピンSMARTのAPN設定を気にしたことがない Reviewed by lonestar on 金曜日, 1月 30, 2015 Rating: 5

SmartのPrepaid LTE SIMと、Bro SIMどちらが良いのか?

店頭でよく見るこの3種類のSIM。左が従来のノーマルなPrepaid SIMで、テキストと通話主体のもので、データ通信もできますが、自分は最近は使用機会が少なくなりました。 問題は、中央のPrepaid LTE SIMと右のBro SIMだ。 いったい、何がどう違うのだろうか...
- 火曜日, 1月 20, 2015
SmartのPrepaid LTE SIMと、Bro SIMどちらが良いのか? SmartのPrepaid LTE SIMと、Bro SIMどちらが良いのか? Reviewed by lonestar on 火曜日, 1月 20, 2015 Rating: 5

パサイからVictory Linerでスービックへ行く

アンヘレスからスービックへはよく行くことがありますが、パサイから行くのは久しぶりです。Victory Linerのターミナルもずいぶん変わっていました。この日は深夜の2時半頃にターミナルに到着しましたが既に人でいっぱいでした。
- 金曜日, 1月 16, 2015
パサイからVictory Linerでスービックへ行く パサイからVictory Linerでスービックへ行く Reviewed by lonestar on 金曜日, 1月 16, 2015 Rating: 5
5ペソコーヒー自販機 5ペソコーヒー自販機 Reviewed by lonestar on 木曜日, 1月 15, 2015 Rating: 5
アンヘレス紀行 ~2015冬バスの旅編~ アンヘレス紀行 ~2015冬バスの旅編~ Reviewed by lonestar on 木曜日, 1月 08, 2015 Rating: 5
バリバゴでレートのいい両替屋はどこだ!? バリバゴでレートのいい両替屋はどこだ!? Reviewed by lonestar on 水曜日, 1月 07, 2015 Rating: 5
Powered by Blogger.