T3到着後、出発階でタクシーを拾う

スポーンサードリンク

建物、外へ出る手前を右へ行くとBurger Kingがあります。
その向こう側にエスカレーターが有るので、これで出発階へ行けます。
もしくは、エスカレーター横を通り過ぎ、奥へ行くとエレベーターがあります。
荷物が多い時はエスカレーターよりこちらを使ったほうがいいだろう。
3階が出発階だ。
エレベーターを降りたら右へ行く。
すると、休憩所のようなところと、エスカレーターが見える。
このエスカレーター左脇の細い通路を歩く。
突き当たって右へ行くとPhilippine Airlinesのオフィスがあります。
その左の出入口から外へ出ることができます。
道路を渡って一番奥のレーンへと行く。
この日は人が少なく並ぶことはなかった。しかし運転手が断固としてメーターを動かさず、ファイブスターまで150ペソ取られた。

T1はこちら
T3到着後、出発階でタクシーを拾う T3到着後、出発階でタクシーを拾う Reviewed by lonestar on 土曜日, 5月 10, 2014 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. lonestarさん、こんにちは。

    4階にFood Courtがあるのですね。

    これは従業員用食堂でしょうか?
    それとも旅行者用のお高いFood Courtでしょうか?

    ご存知でしたら教えて頂けますか?

    返信削除
  2. くろねこさんこんにちは。

    フードコートは普通に旅行者用のフードコートです。
    Jolibeeやラーメンもあります。
    フードコートに行くなら1階のBurger King側ではなく、建物出る前に左へ行くとエスカレーターがあるのでそちらのほうが近いと思います。
    ただ、3~4階部分が階段だったと思います。
    そちら側からだと、3階の外へ出れる出入口まで、建物の端から端まで歩くことになります。
    [img]https://lh5.googleusercontent.com/--7m7cp_UGUw/U3EytYnim3I/AAAAAAAAUyM/B03c_9zJS3o/s640/t3res001.JPG[/img]
    [img]https://lh3.googleusercontent.com/-HOlhvwIIiFM/U3Eytbgw0UI/AAAAAAAAUyI/-MPW_QsLccs/s640/t3res002.JPG[/img]
    [img]https://lh4.googleusercontent.com/-DDkwPiS5kDo/U3EytmacstI/AAAAAAAAUyE/GT-iCoVEh3w/s640/t3res003.JPG[/img]

    返信削除
  3. lonestarさん、こんにちは。

    ご丁寧に画像付きで説明して頂きありがとうございます。

    次回T3を利用した時に行ってみます。:a

    返信削除
  4. 皆さんご存知かもしれませんが、先日ターミナル3のセキュリティチャックで、折り畳み傘OKとなってました。チェックインのときに、折り畳み傘があることに気付き、没収されるくらいならと、カウンターのおねーちゃんに渡すと、ポータブルアンブレラはOKって言われてびっくりしました。いつから持ち込みOKになったのでしょうか。今まで、何本、日本から持ってきた傘をおねーちゃんに渡してきたことか。
    また、先日、ファイブスターバスターミナル横のウインストンホテルまで深夜、イエロータクシーを利用しましたが、メーター110Pで、120Pですみました。要するに正直な運転手に当たるかどうかなんですかね。

    返信削除

Powered by Blogger.