前回マニラから成田へ向かう途中、突然機内アナウンスが流れました。 主翼に異常があるためマニラへUターンするという内容でした。 そのときもらったのが、左の写真のクーポン券です。 3枚綴りになっています。 空港のレストラン等で10ドル分使える。 2000マイル...

飛行機壊れて、クーポン券もらいました

スポーンサードリンク
前回マニラから成田へ向かう途中、突然機内アナウンスが流れました。
主翼に異常があるためマニラへUターンするという内容でした。
そのときもらったのが、左の写真のクーポン券です。
3枚綴りになっています。
空港のレストラン等で10ドル分使える。
2000マイルもらえる。
航空券25ドル割引。残念ながら格安航空券には使えない。
さっそくマイルのやつを、送ってみる。
10ドル分は
うどんをたべました。

0 コメント: